いつでも、数多くの人が日々の暮らしに関して、どんなときも希望を求めてきました。そして、単純に暮らしと言いましても、単に日々の暮らしを重ねるばかりではないですし、アナタが住み心地に関して、気になっているときには、取りあえずは情報を集めることからスタートをお勧めしています。加えて、自分自身で不可能な事は思い切ってだれかにお願いしてしまう事もひとつの手段です。特に、毎日を仕事等で忙しく暮らしている人にとって、そういったシステムは安心なものになります。苦手な事は専門の人に任せてしまい、その分のあいた時間を大好きな事で楽しみましょう。

別府市での家に関するいろんな質問への答えが瞬時にわかる私どものWEBサイトへようこそ。住み慣れた家を離れ、新しい生活を開始することは、うれしいことばかりではなく、実は心配なことや、先に知っておきたいことも数多くあるのではないでしょうか。このWEBサイトでは、皆さまからいただいたいろんなご相談を実際に住んでいる住民の方々にお答えすることで、皆さまのお部屋決めを応援したいと考えております。より一層優れた住み心地をお探しいただくため、素晴らしい住まいと暮らしに関するヒントとなれば幸いです。

注目の集まったQ&A

月ごとの家の賃料はおよそどれぐらいかかりますか?<別府市の住み心地に関連する質問>
滋賀県 完熟チャド(非公開・新聞配達)
家賃は激安ですね。風呂なしのマンションに生活しています(・∀・)
楠町 即断アザライア (51歳・実業家)
貯金をしているから、賃料が安い所で生活してる。
南町 威風有楽斎 (53歳・会社員)
13万ですね。
野田 逆汐見坂 (41歳・経営コンサルタント)
景色がよいので、それなりに賃料は高いです。
鉄輪東 ぶっとびゴードン (32歳・フリーター)
最新式の施設が整っているマンションに住んでます。住宅の賃料も高いかな!
風呂本 極楽エディ (33歳・会社員)
交通の便もよく、家賃も安い所で生活をしているね。
朝日ケ丘町 ペガサス (34歳・自営業)
便利な暮らしの為に、賃料は高い所で暮らしていますね。
両郡橋 上杉スター (非公開・会社員)
駅からちょっと遠いので、住宅の賃料は平均からするととっても安いですね!
幸町 我が家の戦隊 (非公開・会社経営)
将来の為に、住宅の賃料は極力安い所に住んでいるね。
千代町 豪快なKIYOSHI (41歳・エンジニア)
大家さんに交渉をして、賃料を4000円少なくしてもらいました!
上人ケ浜町 子アントニオ (31歳・自営業)

質問フォーム

▲ ページトップ